お客様各位
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平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、券売機において不具合が発生しております。
お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 不具合の詳細と対処方法に関してご案内させていただきますので、ご確認ください。
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対象サービス |
・券売機 ・PAYGATE Stationアプリ |
不具合内容 |
券売機からPAYGATE Stationアプリに接続した際に、券売機の画面が操作できなくなる不具合が発生しております。 |
対処方法 |
・PAYGATE Stationアプリがver.1.18.0以上の場合 PAYGATE Stationアプリがver.1.18.0以上でご利用中の場合、券売機と連携しての決済ができない状態となります。 恐れ入りますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
・PAYGATE Stationアプリがver.1.18.0未満の場合 恐れ入りますが、修正完了までPAYGATE Stationアプリのアップデートを実施しないようお願いいたします。 PAYGATEアプリのアップデート操作につきましては、手動操作となりますので、自動的にアップデートは実施されません。
PAYGATE Stationアプリのバージョン確認方法 1.PAYGATE Station(決済端末)の『設定』アプリを起動します 2.『アプリ』をタップします 3.『PAYGATE Station』をタップすると、バージョンがご確認いただけます |
今後の対応 |
2024年9月17日リリース予定の券売機アプリver.1.1.3にて改修対応見込みとなります。 |
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改めまして、この度の弊社システムの不具合を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 本件についてご不明点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。
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弊社サポート:support@smaregi.jp |
以上です。 今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。
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