【復旧済み】障害発生のお知らせ

お客様各位


平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年11月27日(水) 14時57分ごろ〜15時28分ごろに発生いたしました障害情報をお知らせいたします。

本障害の影響を受けられたお客様、ならびにスマレジサービスをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

発生期間 2024年11月27日(水) 14時57分ごろ〜15時28分ごろ(約31分)
対象サービス スマレジ・POS
スマレジ・ウェイター
スマレジ・タイムカード
障害内容 対象サービスにおいてアクセスできない状況が発生した
影響範囲 すべてのお客様
原因 システムのリリースに伴い、一時的にデータベースへの接続数が増加する事象が発生し、弊社サービスが高負荷となったため
現在の状況 復旧済み
今後の対策 検討中

発生しております不具合の詳細が確認でき次第、こちらのお知らせに追記いたします。

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【弊社サポート お問い合わせ先】
メールアドレス:support[アットマーク]smaregi.jp
[アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください
受付時間:平日 9:00 - 18:00
18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。