2024/12/20
【復旧済み】障害発生のお知らせ
-
お客様各位
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
2024年12月19日(木) 16時41分ごろと16時45分ごろに発生いたしました障害情報をお知らせいたします。
本障害の影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ござません。
発生期間 2024年12月19日(木) 16時41分ごろ(約1分)
2024年12月19日(木) 16時45分ごろ(約1分)対象サービス PAYGATEを除く以下のスマレジサービス
・スマレジ・アプリ(iPod Touch / iPhone / iPadなどのiOS / iPadOS端末アプリ)
・管理画面
・スマレジ・ウェイター
・ウェイターターミナル
・スマレジ・テーブルオーダー
・スマレジ・タイムカード
・スマレジ・API
・スマレジ・プラットフォーム API
・プラットフォーム アプリ影響範囲 一部のお客様 障害内容 発生時間帯において、対象サービスにおいてデータベースに接続しづらい状況が発生 原因 AWS側の基盤障害のため 現在の状況 復旧済み 本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
【弊社サポート お問い合わせ先】メールアドレス:support[アットマーク]smaregi.jp※ [アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください 受付時間:平日 9:00 - 18:00※ 18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります 以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。