【復旧済み】PAYGATEコールセンターに繋がらない障害が発生しておりました

お客様各位


平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます

2025年5月7日 15:10ごろ 〜 19:00ごろまでPAYGATEコールセンターへのナビダイヤルがご利用いただけない障害が発生しておりました。

本障害の影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ござません。

対象サービス PAYGATEコールセンター
影響範囲 すべてのお客様
障害内容 PAYGATEコールセンターへのナビダイヤルが利用できない
原因 NTTコミュニーケーションズの設備故障
現在の状況 復旧済み

NTTコミュニケーションズの設備故障による影響を受け、PAYGATEコールセンターへのお電話(ナビダイヤル)によるお問い合わせがご利用いただけない状態となっておりました。
現在は復旧しております。

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【弊社サポート お問い合わせ先】
メールアドレス:paygate-support[アットマーク]smaregi.jp
[アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください
受付時間:平日 9:00 - 18:00
18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。