お客様各位
|
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPadOS 17.7.7におきまして、アプリからログアウトされてしまうなどの事象が発生しておりました。
|
対象サービス |
スマレジ・アプリ ウェイター・アプリ ウェイターターミナル・アプリ タイムカード・アプリ 精算機アプリ |
影響範囲 |
一部のお客様 |
障害内容 |
iPadOS 17.7.7にアップデートされたiPadにおいて、アプリの再起動や端末の再起動を実行すると、アプリの設定が初期化されてログアウトしてしまうなどの事象が発生いたします。
※ |
再度ログインした際にはアプリの設定が初期値に変更されています |
※ |
精算機アプリではログアウトにならず、決済方法一覧にクレジット・電子マネーが表示されなくなります |
iPadOSの該当バージョンへのアップデートはお控えいただきますようお願いいたします。 該当バージョンにてご利用のお客様には、アプリやiPad本体の再起動を行わないようにご利用ください。 |
現在の状況 |
[5/21更新] iPadOS 17.7.8がリリースされました。 こちらにアップデートすることで不具合が解消されます。 |
|
本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
|
【弊社サポート お問い合わせ先】
メールアドレス:support [アットマーク]smaregi.jp
※ |
[アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください |
受付時間:平日 9:00 - 18:00
※ |
18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります |
|
以上です。 今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。
|