ご来場ありがとうございました(リテールテック2013)

2013年3月5日から8日までの4日間、東京ビッグサイトにて開催されたリテールテックJAPAN2013 は、
大盛況のうちに無事終了しましたことを報告いたします。

スマレジブースは、会場内の最も奥に位置し、メイン通りからもあまり見えない場所だったにも関わらず、
非常に多くのお客様にご来場いただきました。

会場までご来場下さいました皆様におかれましては、お忙しいところお時間を割いていただいたことを感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



スマレジブースは、昨年度と比較し 2倍の展示スペース・実演デモ機材・スタッフをご用意いたしましたが、
私たちの想像を超える数のお客さまがスマレジブースに集まり過ぎてしまい、その結果、
お客さまに窮屈な思いをさせてしまったり、ご案内ができないことが多々ありました。

せっかくご来場いただいたのにご不便な思いをさせてしまったお客さまへはこの場をお借りし、
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。



2013年3月6日(水)午後2時ごろのスマレジブース
(4日間とも午後1時〜3時半ごろは同様に混雑し過ぎてしまいました。)


スマレジは、昨年度より本イベントに初出展し、本年で2回目の出展となりましたが、
昨年と比較し、全体的に スマホ・タブレットPOSシステム の展示が非常に増えたように思います。

お客様にとって選択肢が増えることは好ましいことですし、
業界が盛り上がることは私たちとってもプラスだと考えております。
スマレジも引き続き尽力して行きたいと思います。



本年はまだまだ沢山のイベント出展やサービス拡充を企画しております。
スタッフ一同、全力で運営して参りたいと意気込んでおりますので、
今後ともご支援のほど宜しくお願い申しあげます。


リテールテックJAPANについて

 
第28回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2013」を2013年3月5日(火)から8日(金)の4日間、東京ビッグサイトで開催します。本展示会はコンビニ、スーパー、百貨店、量販店、卸売業など流通小売業関係者を中心とした来場者を対象に、POSから本部システム、物流、モバイル販促、デジタルサイネージ、クラウドなど、流通小売業のサプライチェーンとマーケティングを進化させる、最新のIT機器・システムを一堂に集め展示・紹介します。
 
会期 : 2013年3月5日(火)~8日(金)10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
会場 : 東京国際展示場「東京ビッグサイト」東1・2ホール
イベント・セミナーをカテゴリーから見る