軽微な修正を行いました

アプリ 4.1.1
[ご注意ください]
AppStoreに表示される「スマレジ」と「PLUGRAM iPad Edition」はバージョンが異なります。
「スマレジ」は最新バージョン(4.1.1)、「PLUGRAM iPad Edition」は以前のバージョン(3.22.2)となります。
アップデートを自動に設定しているお客様は2020/10/06から順次、自動アップデートされます。
お急ぎのお客様は手動でのアップデートをお願い致します。

2020/10/06
スマレジ・アプリ ver.4.1.1 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

アプリ側のアップデートのため、ご利用端末から最新版へのアップデートをお願いいたします
『アプリの自動更新』をONにしている場合、リリース後に順次アップデートされます
機能修正
入出金など販売以外の取引に客数が入力される不具合を修正しました

入出金などの、販売以外の取引にも客数「1」が設定されている不具合を修正しました。
以下の取引区分の客数を「0」(正常な値)に修正しました。

入金
出金
預かり金
預かり金返金
ポイント加算
ポイント減算
マイル加算
マイル減算
バリューカード入金
管理画面とアプリの商品コードが不一致の場合に発生する不具合を修正しました 管理画面で変更された商品コードがアプリへ反映されていない場合に、ローカルで保持している商品情報を表示するよう修正しました。
免税書類作成時にパスポート読み取りが正常に反映されない不具合を修正しました 免税書類作成時、レジ端末のカメラでパスポートを読み取ると、生年月日が「yyyy-mm-dd」形式で表示されるよう修正しました。
通知一覧が正しく表示されない不具合を修正しました スマレジ・アプリの通知一覧画面で、未読表示箇所とテキストが重なっている不具合を修正しました。
バリューカード入金取引に、担当者が反映しない不具合を修正しました 販売画面からバリューカード入金を行なう際に、選択したスタッフが取引情報の担当者として反映するよう修正しました。
スマレジ・ペイメントの決済処理中にアプリがフリーズする不具合を修正しました 決済処理の途中で決済端末とのBluetooth接続を切断した状態で操作を継続すると、アプリがフリーズする不具合を修正しました。
スマレジ・ペイメントで決済時に接続端末を選択できない不具合を修正しました スマレジ・アプリをインストール後、一度も決済端末を接続していない場合でも、決済時の接続端末を選択できるよう修正しました。
Square連携で決済した取引情報が未送信データとなることがある不具合を修正しました Square連携で決済した取引情報が未送信データとなることがある不具合を修正しました。
バンドル販売の開始日/終了日が正しく反映されない不具合を修正しました バンドル販売が適用開始日/終了日のAM9:00以降の取引にのみ適用される不具合を修正しました。
バーコードスキャナー接続失敗のエラーが複数回連続で表示される不具合を修正しました プリンター(TM-m30)のバーコードスキャナー利用がONの状態で接続エラーが発生した場合に、プリンター設定をオフにしても継続的に接続エラーが発生する不具合を修正しました。
ETHERNETプリンターで接続エラー発生時に個別会計完了のダイアログが表示されない不具合を修正しました ETHERNETプリンターで接続エラー発生時に、個別会計完了のダイアログが表示されるよう修正しました。

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。