PAYGATE Station連携に利用可能な決済ブランドが追加され、J-Debitに対応しました(スマレジ管理画面・POS ver.4.52.0)

管理画面・POS 4.52.0
2025年3月18日
スマレジ管理画面・POS ver.4.52.0をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。
管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能追加
1
PAYGATE Station連携に利用可能な決済ブランドを追加しました
【追加されたブランド】
TOTTEI PAY
J-Debit
【反映された箇所】
取引履歴 > 取引履歴一覧 > 取引履歴の詳細画面
取引履歴 >取引履歴一覧 > CSVダウンロード
日次処理 > 日報 > 売上日報画面の現金管理
日次処理 > 日報 >日報印刷(PDFで印刷 / CSVダウンロード)
日次処理 > 月報 > 売上月報画面の現金管理
日次処理 > 月報 > 月報印刷PDFで印刷 / CSVダウンロード)
日次処理画面 > 日次締め処理状況 > 日次締め処理画面の現金管理
ぴかいちナビ連携
TOTTEI PAYはQRコード決済として連携されます
J-Debitはクレジットとして連携されます
すべてのプランの機能追加です
機能改善
1
スマレジのサーバーにアクセスが集中して表示しづらい状態の際に、エラーページが表示されるようになりました
表示される画面はこちらです。
2
レジ端末上の表示順を設定する画面において、部門の登録数が多いと、表示順の並べ替え時に時間がかかってしまう現象を改善しました
動作の改善と併せて、【保存】ボタンを画面上部と下部にそれぞれ配置しています。
3
『取引種』および『取引種別』の表記を『取引区分』へ変更しました
4
取引明細画面の『取引』の表記を『取引明細区分』へ変更しました
【反映された箇所】
取引履歴一覧 > 取引履歴の詳細画面
仮販売履歴一覧 > 仮販売履歴の詳細画面
売上対象外取引一覧 > 売上対象外履歴の詳細画面
取置き履歴 > 取置き履歴の詳細画面
すべてのプランの機能改善です
不具合修正
1
スマレジ・アプリで締め処理を実施した際、操作ログ画面の『ユーザー名』項目に端末名が表示されない不具合を修正しました
2
スマレジAPIで『スタッフID:999999999』のスタッフを登録した後に管理画面でスタッフを登録すると、更新や削除ができないIDが9桁を超えたスタッフが登録される不具合を修正しました
すべてプランの不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。