低コストで導入できる、圧倒的高機能なクラウドPOSレジ
クラウドPOSレジ「スマレジ」
"MENU"

フードビジネスプラン

スマレジ・ウェイターを 使った飲食店向けプラン。

1店舗につき / 月額 ¥ 12,100 税込 初期費用:¥0
  • レジ機能
  • 引換券印刷
  • 商品点数10万点
  • 複数店舗管理
  • PL(損益)管理
  • ユーザー権限設定
  • 外部システム連携
  • 顧客管理
  • 電話サポート
  • 自動釣銭機連携
  • オーダーエントリー
  • キッチン伝票出力
  • 小売店向け在庫管理
  • 受注管理
  • 免税手続き電子化

飲食店の注文入力から テーブル管理、お会計、売上分析まで、 全てシームレスに。

スマレジ・ウェイターとスマレジのセットプラン。
飲食店向けフル機能を搭載しています。

「スマレジ・ウェイター」
主な飲食店向け機能

  • メニュー管理

    メニューの情報を登録できます。さまざまなオプションの設定が可能です。

    • 通常メニュー
    • プラン / コース
    • トッピング
    • カテゴリー
  • 注文入力

    登録したメニューを選択して、注文を受けることができます。
     

    • ハンディ端末連動
    • 注文メモ
    • お好みオーダー
    • セルフオーダー
  • テーブル管理

    各テーブルごとの情報を、リアルタイムで確認、操作することができます。

    • 売上着地予想
    • 注文状況
    • 滞在時間通知
    • 配膳管理
  • プリンター連動

    Waiterから送られた情報をキッチンプリンターで印刷することができます。

    • 会計・注文レシート
    • キッチン伝票
    • サブプリンター設定
    • 割り勘金額表示

飲食店の業務に役立つ、他社システムとの連携もご用意しています。

ぴかいちナビ

外食産業向け管理システム『ぴかいちナビ』と連携することができます。
『スマレジ』の売上データと、『ぴかいちナビ』の仕入データや勤怠データを総合的に分析することで、より詳細な損益管理が可能です。
※ぴかいちナビの『営業管理システム』のご契約も併せて必要です。

トレタ

予約/顧客台帳サービス『トレタ』と連携することができます。
『スマレジ』が持つ注文・会計情報、『スマレジ・ウェイター』が持つテーブル情報、そして『トレタ』が持つ予約・顧客情報がシームレスにつながります。
※トレタの『プラスプラン』のご契約も併せて必要です。

キャッシュレス決済にもかんたん対応。あらゆる決済手段をご用意。

これから訪れる、キャッシュレス時代。スマレジでは、豊富な決済サービスとの連携をご用意。
顧客ニーズが多様化する中でも、販売機会を逃しません。

キャッシュレスとは?

クレジットカード決済

対応ブランド JCB(ジェーシービー), VISA(ビザ), mastercard(マスターカード), AMERICAN EXPRESS(アメリカン・エキスプレス), Diners Club International(ダイナースクラブ), UnionPay 銀聯(ちゅうごくぎんれん), DISCOVER(ディスカバーカード), SAISON CARD INTERNATIONAL(セゾンカード)

CAT/CCT端末を利用した高セキュリティのクレジットカード決済はもちろん、低コストでお手軽なモバイル決済サービスとの連携もご用意しています。

電子マネー決済

対応ブランド Apple Pay(アップル ペイ), QUICPay(クイックペイ), iD(アイディ), nanaco(ナナコ), 楽天ペイ, WAON(ワオン), Kitaca(キタカ), Suica(スイカ), PASMO(パスモ), TOICA(トイカ), manaca(マナカ), ICOCA(イコカ), SUGOCA(スゴカ), nimoca(ニモカ), はやかけん

CAT端末とICカードリーダーを接続し、電子マネー決済が可能になる「JMSおまかせサービス」。また、楽天Payなどのモバイル決済サービスによる電子マネー決済も可能です。

QR・バーコード決済

対応ブランド WeChat Pay(ウィーチャットペイ), Alipay(アリペイ), PayPay(ペイペイ), d払い, au PAY, メルペイ, ゆうちょPay, 楽天ペイ

1契約で主要なQRコード決済(PayPay、d払い、WeChat Pay、Alipayなど)に対応できる「StarPay」と連携。中国決済の提供で、インバウンド対策にも。別途ご契約で、楽天ペイにも対応可能です。

詳しく

外部システムとのPOS連携

スマレジは様々な業界のサービスと連携することができ、さらなる付加価値を提供することが可能になります。
※下記連携サービスは一例です。

会計

会計

EC

EC(一例)

飲食

飲食

POS連携可能なシステム一覧

勤怠管理システムと連携すれば、
スタッフの勤怠やシフトまでシームレスに。

勤怠管理サービス「スマレジ・タイムカード」では、勤怠管理はもちろん給与計算、シフト管理、日報等、充実の管理機能も備えています。 スマレジ・タイムカードと連携すれば、オーダーエントリー、お会計、スタッフの管理まで 一括管理できるようになります。

スマレジ・タイムカード公式WEBサイト
>勤怠管理システムと連携すれば、スタッフの勤怠やシフトまでシームレスに。

小売併設の飲食店向けプラン「リテール・フードプラン」

小売店向けフル機能のリテールビジネスプランとフードビジネスプランを合わせて、 リテール・フードプラン(1店舗につき/税込月額¥18,700)としてご利用いただく事も可能です。 小売業の高度な在庫管理と、飲食店向けオーダーエントリーがすべて1つのシステムで完結します。

バージョンアップについて

スマレジは、iOSのアップデートや機能拡張、不具合等に対し、随時バージョンアップ致します。ライセンスを購入されたお客様は無償でバージョンアップすることができます。 ※iOSアプリのライセンスやバージョンアップの扱いや、その他の事項については、ご契約時に締結する「ソフトウェア使用許諾契約」に明示しております。

導入はかんたん、たったの3ステップ

いますぐ無料で、
スマレジを始めよう

アカウント作成から30日間は、
すべての機能電話による導入サポート
無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    無料でアカウントを作成

    アプリからも行えます

  • STEP 2

    アプリをインストール

    App Storeでスマレジを検索

  • STEP 3

    販売スタート!

    各種設定も簡単です

※有料プランへのお申し込みがないまま30日過ぎると、自動的に無料のスタンダードプランに移行します。 ※かんたん導入ガイドはこちら