2023/02/22
いまさら聞けない潜在顧客~既存顧客の集客方法講座
今回は、「顧客が増える!いまさら聞けないGoogleマップとPOSデータの活用方法」をテーマに、MEO対策、InstagramやLINE公式アカウント、口コミといった店舗集客のスペシャリストであるトリニアス社と、高機能POSレジで店舗経営を支援する株式会社スマレジによるセミナーを開催します。
新規顧客獲得からPOSデータを活用したリピーター獲得、店舗での体験価値を最大化させる方法をご紹介いたします。
以下のような店舗事業主様・企業様におすすめです。新規顧客獲得からPOSデータを活用したリピーター獲得、店舗での体験価値を最大化させる方法をご紹介いたします。
- 新規顧客をたくさん呼び込みたい
- 今の集客方法に限界に感じている
- リピーターをもっと獲得したい
- 作業を効率化し、店舗での体験価値を向上させたい
セミナー概要
名称 | いまさら聞けない潜在顧客~既存顧客の集客方法講座 |
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日時 | 2月22日(水)15:00~16:00 |
登壇者 | 株式会社トリニアス デジタルマーケティング事業部 マネージャー 井波雅臣 様 株式会社スマレジ 営業本部 営業部 田中 潮 |
会場 | オンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
申込方法 | こちらのサイトよりお申し込みください https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_QO2l7VL3Q_C_KRZ5jXZ6xg 参加費:無料 |
共催 | 株式会社トリニアス、株式会社スマレジ |
注意事項 | ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
株式会社トリニアス https://trinias.co.jp/privacy-policy/ 株式会社スマレジ https://smaregi.jp/legal/privacy.php?policy=webinar |
お問い合わせ | 株式会社スマレジ セミナー運営チーム sales-inside-team[アットマーク]smaregi.jp TEL:03-4400-7333 |
登壇者プロフィール
井波 雅臣 / 株式会社トリニアス デジタルマーケティング事業部
2013年、株式会社トリニアスに入社。 以来、2年間に渡って4つのBtoC事業(大手通信回線)立ち上げを行う。 そこでの新規事業立ち上げ経験、営業スキルを買われ2015年よりBtoB事業であるGoogleストリートビュー撮影代行サービスに携わる。 以降、株式会社トリニアスのBtoB事業においてGoogleビジネスプロフィールの専任担当としてDM事業部を牽引。5年間でのサポート件数は延べ5000件以上。 現在はMEOサービスを中心にデジタルマーケティングの総合サポートを手がける。
田中 潮 / 株式会社スマレジ 営業本部 営業部
全国チェーンの専門店で営業を経験した後、ポートランド・シアトルにおける優良小売店の視察研修に参加。本部主導型のチェーンストアオペレーションとは違う、現場スタッフへの権限委譲などによる高いモチベーションに支えられた店舗を見て、地域密着型店舗の『在り方』について学ぶ。以来、店舗へのマーケティングアドバイス業務に関心を持つようになり、約20年にわたり小売店や飲食店、美容サロンといったサービス業向けのマーケティング・CRMに関するアドバイス業務に携わる。