【復旧済】サーバー障害に関するお知らせ

お客様各位


2021年9月1日にプラットフォームAPIへの通信でエラーが発生しておりました

(2021年9月2日 17時40分更新)
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年9月1日 午後7時38分ごろから、同 午後7時41分ごろまで、スマレジのプラットフォームAPIへの通信がエラーになる不具合が発生しておりました。
本件による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現在は正常にアクセス可能でございます。
発生期間 2021年9月1日(水) 午後7時38分ごろ 〜 午後7時41分ごろまで(約3分間)
対象サービス スマレジ、スマレジ・ウェイター、スマレジ・タイムカードのプラットフォームAPI
不具合内容 スマレジのプラットフォームAPIへの通信でエラーが発生する
影響範囲 対象プラットフォームAPIを利用するプラットフォームアプリ利用の一部のお客様
原因 AWS基盤の障害のため
現在の状況 復旧済

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。