2023/02/28
【復旧済】データベースサーバー再起動による接続不可が発生
お客様各位2023年2月28日 |
||||||||||||
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年2月28日(火) 午前9時23分 - 午前9時24分(約1分)
上記時刻においてデータベースサーバーの再起動により、サービスがご利用いただけない現象が発生いたしました。 現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。 今後の対処につきましては現在調査確認中のため、確定し次第ご報告させていただきます。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。 |
||||||||||||
弊社サポート:support@smaregi.jp | ||||||||||||
以上となります。 |