コーポレートウェブサイトをリニューアルしました

株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役 山本博士)は、コーポレートウェブサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。

新コーポレートサイト
 

リニューアルについて

デザインコンセプトを一新
世界中に広がる販売データ(トランザクションデータ)の収集と活用を通じ、社会の発展に貢献するという私たちのミッションを具現化するために、このトランザクションデータをウェブサイトのデザインコンセプトにしています。
幾重にも無尽に走る色とりどりのラインは、世界中に広がる多様なトランザクションデータを表現しています。皆さんの日々の経済活動と密接に関わりのあるデータを紐解き、未来の暮らしをより楽しく便利にしていく。データラインの表現は、そのようなあり方をカタチにしたものです。


コンテンツを追加し、UI/UXを改善
コンテンツのボリュームとクオリティをあげながら、UI/UXを改善。ユーザーが求める情報を、適切で効果的な方法で提供するために、デザインに求められている解決方法を徹底的に考え制作しました。
コンテンツにおいては、スマレジの人材に光をあてた「スマレジピープル」を追加しました。また、「事業内容」「会社情報」「カルチャー」のページを刷新し、新たにスマレジの掲げる3つのミッションや、コーポレートアイデンティティのページも設けています。様々な視点から当社の人材、企業文化をご紹介しております。


引き続き、コンテンツの拡充や企業広報活動を積極的に行い、コーポレートウェブサイトを通じてさまざまな情報を提供して参ります。