2019/02/04
SLA(サービス品質保証)改定のお知らせ
この度、弊社の定める「スマレジSLA」の記載内容について、一部改定を行いましたのでご案内申し上げます。
尚、今回の改定に伴い、お客様に行なっていただく操作などはございません。
■改訂内容
1. 「お客様への連絡体制」及び「アップデート等の製品に関するご案内」について
1ヵ月以上スマレジのご利用がないお客様へは、アップデート等のお知らせを通知しないよう変更致します。
2. 「動作環境について」について
Internet Explorerの推奨バージョン「10、11」を「11」のみに変更します。
3. 古い記載内容の変更
・「サポート体制」
・「バックアップとリカバリーについて」
・「サービス時間・性能基準に関する規定」
4. その他軽微な変更
・軽微な字句の修正
・当社を指す「株式会社(スマレジ)」を追記
※上記の変更は、現行の運用に記載を合わせるものとなります。
詳しい改定内容に付きましては下記URLよりご確認くださいませ。
SLA(サービス品質保証)について
https://help.smaregi.jp/hc/ja/categories/202533967
以上です。
今後ともスマレジをどうぞ宜しくお願い致します。
尚、今回の改定に伴い、お客様に行なっていただく操作などはございません。
■改訂内容
1. 「お客様への連絡体制」及び「アップデート等の製品に関するご案内」について
1ヵ月以上スマレジのご利用がないお客様へは、アップデート等のお知らせを通知しないよう変更致します。
2. 「動作環境について」について
Internet Explorerの推奨バージョン「10、11」を「11」のみに変更します。
3. 古い記載内容の変更
・「サポート体制」
・「バックアップとリカバリーについて」
・「サービス時間・性能基準に関する規定」
4. その他軽微な変更
・軽微な字句の修正
・当社を指す「株式会社(スマレジ)」を追記
※上記の変更は、現行の運用に記載を合わせるものとなります。
詳しい改定内容に付きましては下記URLよりご確認くださいませ。
SLA(サービス品質保証)について
https://help.smaregi.jp/hc/ja/categories/202533967
以上です。
今後ともスマレジをどうぞ宜しくお願い致します。