機能・周辺機器
スマレジの機能や周辺機器についてご紹介します。
主な機能一覧
すべての機能一覧
料金プラン
スマレジの料金プランについてご紹介します。
基本プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
フードビジネス
リテールビジネス
機器サブスクプラン
その他サービス
業種別にみる
おすすめの機能や特長を、業種別でご紹介します。
飲食店で使う
クリニック・薬局で使う
アパレル・小売業で使う
クリーニング業で使う
美容室・エステで使う
イベント・催事で使う
官公庁・地方自治体で使う
業種一覧をみる
はじめての方へ
はじめての方向けに、スマレジの特長や選ばれる理由についてご紹介します。
クラウド型POSの特長とは
スマレジが選ばれる理由
圧倒的な高機能
安心・安全のサービス保証
アフターサポート
導入について
お役立ち情報
導入事例
実際にスマレジを導入されたお客さまのご紹介です。
飲食店
クリニック・薬局
アパレル・小売業
サービス業
イベント・催事
百貨店・ショッピングモール
その他
ショールーム一覧をみる
恵比寿ショールーム
品川ショールーム
新宿ショールーム
名古屋ショールーム
大阪ショールーム
福岡天神ショールーム
スマレジへログイン
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お客様各位平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、弊社システム(スマレジ・アプリ)にて、ご利用中にアプリが強制終了してしまう不具合が発生しております。※不具合についてのお知らせ:https://smaregi.jp/news/maintenance/20220426835.php発生しております不具合の影響を受けられたお客様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。また、現状は未発生のお客様におかれましても、ご心配をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。原因の特定、および改修に向けて現在も対処を行っておりますが、根本的な解決に至っておりません。つきましては、該当不具合の発生低下ため、すべてのお客様に、以下の対処をお願いしたくご連絡させていただいております。お手数をおかけいたしますが、なにとぞご協力くださいますようお願いいたします。【すべてのお客様に行っていただきたい対処】※レジ端末(iPad / iPhone / iPod touch)ごとに行っていただく必要があります※作業は各端末ごとに1度ずつで問題ありません────────────────────1. 『未送信データの再送信』アプリ内に残った状態の販売データをクリアにするための対処です。詳細な操作方法については以下のヘルプサイトをご参照ください。> https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/204632018※『未送信データ』が存在しない場合、上記の作業は不要です2.『全データのリセット』アプリの動作改善などのために実施する対処です。(設定は初期化されません)詳細な操作方法については以下のヘルプサイトをご参照ください。> https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/202934208#c※リセット作業後、端末の同期処理を行っていただくようお願いいたします────────────────────なお、上記対処をご実施いただいた場合も、該当不具合が発生する可能性がございます。申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願いいたします。そのため、スマレジ・アプリの設定を管理画面で設定可能な機能『アプリ設定』のご利用を推奨しております。アプリ設定につきましては、以下のヘルプサイトをご参照ください。> https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/115010411887該当不具合が発生してしまった場合、スマレジ・アプリをレジ端末から削除していただき、再インストールを実施していただく必要がございます。アプリの再インストールについては不具合発生のお知らせに詳細を記載いたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。[不具合発生のお知らせ]https://smaregi.jp/news/maintenance/20220426835.php改めまして、この度のシステム不具合の発生につきまして、ご迷惑ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後、このような事態が発生することが無いよう、細心の注意を払い、安定したサービスの提供に努めてまいります。 なにとぞ、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。