2024/11/11
【復旧済み】障害発生のお知らせ(カード決済サービス)
-
お客様各位
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
2024年11月11日 11:47ごろ に発生いたしました障害情報をお知らせいたします。※ 本件につきましては、同14:46に復旧いたしました 本障害の影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ござません。
対象サービス スマレジの『マイページ』を利用するサービス全般 影響範囲 すべてのお客様 障害内容 ゼウスのカード決済サービスの障害により、カードの決済ができなくなっており、以下のサービスに影響が発生しています。 ・ マイページからの契約変更、アプリ購入時の日割請求のカード決済、カード情報登録 / 変更 ・ スマレジ・POS管理画面からのレシート用紙購入時のカード決済(スタンダードプランのお客様) 原因 カード決済センター側のシステム障害による影響 現在の状況 復旧済み(2024年11月11日 14:46復旧) 本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
【スマレジ・サポート お問い合わせ先】メールアドレス:support[アットマーク]smaregi.jp※ [アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください 受付時間:平日 9:00 - 18:00※ 18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります 以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。